人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

11月リバイブキッチン体験レッスン募集

3か月で幸運体質になる!
毎日が不安でなく幸せに包まれる
リバイブキッチン・カモミール

キッチンセラピスト 田村 祥子 です

ブログにお越しいただきありがとうございます😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたは、こんなことを
感じることってありませんか?

・"母になったらこうでないといけない" に縛られて、
つい自分のことは後回しになってしまう

・小さなことで家族と衝突し、イライラがつのる

・毎日、大好きな家族のために頑張っている、大好きな家族がそばにいるのになんだかひび疲れてしまう

・子どもたちの習い事の送り迎えや健康を守る食事作りと1日が終わる頃にはぐったり疲れてしまう

以前の私は、こんな気持ちを行ったり来たり…。

あなたもこんな風に、自分のことは何も出来ないまま、
心が休まることのない毎日を過ごしていませんか?

パンやお菓子作りを通して、
〜そんなあなたの不安やモヤモヤを解消する
ただのパンやお菓子作りだけではない体験レッスン〜

40代からの新しい生き方を見つける♡
自分をもっと好きになれるパンとスイーツ作り
リバイブキッチン体験レッスンを募集します!

【レッスン内容】

1. フォカッチャ&ピザ作り (白砂糖・卵不使用)
(国産小麦粉白神こだま酵母・低温長時間発酵
捏ねずに簡単な作り方)
・1次発酵済み生地から成形、焼き上げまで。
・生地作り(持ち帰って焼き上げ)

11月リバイブキッチン体験レッスン募集_f0371907_04112708.jpg
(*ピザの具材は日によって変わります)

2. 季節の米粉マフィン(さつまいもクリームの
マフィン) (白砂糖・卵・乳製品不使用 )
・作って焼き上げます。
11月リバイブキッチン体験レッスン募集_f0371907_07461694.jpg

3. 焼いたパン、マフィンの試食 (ハーブティー付き)
・ご自分で焼いたパンとマフィンの試食を
ハーブティーとともにいただきます♡

自分をもっと好きになるちょっとしたコツ  なども
レッスンの中に盛りこんでいますよ(*^^*)


体験レッスン開催日】
・11/26(月) 午前 11:00〜14:00
・11/27(火) 午前 11:00〜14:00
・11/28(水) 前 11:00〜14:00
      午後 13:30〜16:30
      ☆午前か午後どちらか先にお申し込み頂い た方のご希望の時間帯になります
・11/29(木) 午前 11:00〜14:00


レッスン料】
7000円 (リニューアルオープン記念価格)

☆こんな方にお勧めです
・簡単で美味しいパン・お菓子を作りたい方
・からだに優しいパン・お菓子を作りたい方
・家族が大好きで、家族の健康を考えている方
・自分をもっと好きになりたいと思っている方
・日ごろの不安やモヤモヤを解消したい方

☆レッスンを受けるとこんな変化が現れます
・お菓子作り、お料理が楽しくなります
・自分も家族にも笑顔がふえます
・そのままの自分が好きになり、それが家族の幸せ
にも繋がっていきます

☆こんな方にはお勧めではありません
・体に優しい食生活に興味のない方
・新しい事や知識を素直に受け入れられない方
・日々の小さな変化に気がつかない方
・出来ない理由を探し、言い訳をしてしまう方
・自分さえよければ良いという方

※お申し込みは こちらから

不安やモヤモヤがいっぱいだった私も
パンやお菓子作り、自分を大切にする事を通して 、
今では気持ちも軽く幸運体質へ(*^^*)

そんな風に気持ちも軽くなれる体験レッスンを
是非、あなたにも体験して頂けたら嬉しいです!





by happyherbllife726 | 2018-10-19 15:18