人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

しまった! 今日の朝食のパンがない!という時でもすぐ出来るd(^_^o)

3か月で幸運体質になる!
毎日が不安でなく幸せに包まれる
リバイブキッチン・カモミール

キッチンセラピスト 田村 祥子 です

ブログにお越しいただきありがとうございます😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うっかり、朝食のパンを用意するのを忘れてしまった
なんてこと、あなたはありませんか?

そんな時には、米粉の蒸しパン❣️
材料を用意し混ぜたら、蒸し時間はわずか15分d(^_^o)

今日は黒糖の蒸しパンを作りました♡
しまった! 今日の朝食のパンがない!という時でもすぐ出来るd(^_^o)_f0371907_08264403.jpg

「この味好き〜💕」と末っ子(*^o^*)

優しい甘さでうちでも人気!
米粉はお腹持ちもいいですね(*^^*)

簡単だからすぐ出来る、作りたくなる♡
家族も喜んでくれる!

しかもいっさい添加物なしの安心材料(*^^*)

家族の美味しいの笑顔は私の元気のもとになっています(*^^*)

こうした短時間で直ぐ出来るパンやお菓子のメニューも
リバイブキッチンカモミールの継続レッスンでは
お伝えして行くので、楽しみにしていて下さいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日が不安ではなく幸せに包まれる
リバイブキッチンカモミール1月の体験レッスンは
12月末発表予定です(*^^*)





by happyherbllife726 | 2018-12-13 06:13