人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

「天然生活」3月号⭐️に リバイブキッチン・カモミールを掲載して頂きました⭐️

3か月で幸運体質になる!
毎日が不安でなく幸せに包まれる
リバイブキッチン・カモミール

キッチンセラピスト 田村 祥子 です

ブログにお越しいただき ありがとうございます(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️1/19発売の雑誌「天然生活」3月号に
リバイブキッチン・カモミールを掲載して頂きました⭐️

「天然生活」3月号⭐️に  リバイブキッチン・カモミールを掲載して頂きました⭐️_f0371907_10064396.jpg

「天然生活」3月号⭐️に  リバイブキッチン・カモミールを掲載して頂きました⭐️_f0371907_18023771.jpg

「天然生活」3月号⭐️に  リバイブキッチン・カモミールを掲載して頂きました⭐️_f0371907_04482647.png

「天然生活」は「小さな暮らし、小さなこだわり」をテーマにした自然素材やナチュラルなライフスタイルにこだわった情報誌なのですが、3月号で 「健康的なお料理に関する特集」が入るという事 で、教室のコンセプトにぴったりではないかとお声がけ頂きました(*^^*)

リバイブキッチン・カモミールでは 、

☆米粉のお菓子や原材料にこだわった簡単パン作り
(出来る限り、白砂糖・ 卵・乳製品不使用)

腸から元気になる発酵調味料のレッスン
(こちらも読んでみて下さいね➡️こちら)

☆重ね煮のレッスン(お野菜本来の美味しさを最大限に引き出す調理法)

☆五感で感じるハーブのレッスン
(ハーブティーでリラックスしたり、ハーブスパイスを使ったカレー作り)

自分を自分が幸せにする自愛 (自分を大切にすること)
のレッスン がありますが、

レッスンを通して心もからだも健康で、幸せに包まれる女性がふえたらいいなと思っています♡

「天然生活」3月号⭐️では、これから春に向けての楽しみ方の情報が満載ですd(^_^o)

是非、手にとってご覧になってみて下さいね✨











by happyherbllife726 | 2019-01-21 17:52