人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

【体験レッスンのご感想】パン作りは難しい、マクロビは難しいと自分で思っていましたが簡単に身近な食材で出来るなら私にも出来ると自信を頂きました

リバイブキッチン・カモミール

キッチンセラピスト 田村 祥子 です

ブログにお越しいただき ありがとうございます(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神戸市からお越しいただいたNさまより、先日開催致しました体験レッスンのご感想を頂きましたので、ご紹介致します(*^^*)

インスタグラムで教室を見つけて下さり
レッスンにお越し下さいました。

①この体験レッスンに参加する前は、どんな状況?どんなお気持ちでしたか?どんな風になりたいと思っていましたか?
パンを作ることが、難しいと思っていました。
でも毎日、取り入れることで元気健康になれば、
と思いました。


②体験レッスンに参加して、どんな事に気づきましたか? どんな雰囲気でしたか?
食の大切さを実感させられました。
先生も優しいので、ぜひこれから学んでいきたいです。


③体験レッスンに参加してみて、どんな所がかわりましたか?
パン作りはむずかしい、マクロビはむずかしいと自分で
思っていましたが、簡単に身近な食材でできるなら、私にもできると自信を頂きました。ありがとうございま
す。

【体験レッスンのご感想】パン作りは難しい、マクロビは難しいと自分で思っていましたが簡単に身近な食材で出来るなら私にも出来ると自信を頂きました_f0371907_18090824.jpg

「こんなに、簡単なんですね!」と手ぎわよく作られるN様♡

④どんな人に、この体験レッスンをオススメしたいですか?
友達、病気で悩んでいる人、気持ちがしずんでいる方におすすめしたいです。食事で元気に明るく過ごせるようになってほしいから。
______________________

とてもレッスンを楽しんで下さり、美味しく出来上がりましたd(^_^o)

【体験レッスンのご感想】パン作りは難しい、マクロビは難しいと自分で思っていましたが簡単に身近な食材で出来るなら私にも出来ると自信を頂きました_f0371907_18223492.jpg

ご自身とご主人の為にからだに優しいパン、お菓子作りをと レッスンにお越しいただきましたd(^_^o)

N様、ご感想ありがとうございました😊

リバイブキッチン・カモミールでは、

美味しく♡楽しく♡簡単に♡

作ることができる
日常に取り入れやすい健康を意識したメニューで
自分も周りも幸せに包まれるレッスンを提案しています❤️

⭐️2月の体験レッスンも募集中です⭐️
⬇︎
ローズマリーフォカッチャと米粉のチョコバナナマフィン作り❤️ (チョコバナナマフィンは2月まで)

【体験レッスンのご感想】パン作りは難しい、マクロビは難しいと自分で思っていましたが簡単に身近な食材で出来るなら私にも出来ると自信を頂きました_f0371907_10072807.jpg

体験レッスン詳細については

⬇️


by happyherbllife726 | 2019-02-15 12:56