人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県三田市☆体に優しいパン・お菓子・お料理教室 ☆リバイブキッチン・カモミール ( ~兵庫県三田市・神戸市北区・篠山市・西宮市・神戸 ~

happyherb7.exblog.jp
ブログトップ

好きなことを続けること❤️ 娘のソフトボール台湾遠征応援の旅

毎日が不安ではなく幸せに包まれる
リバイブキッチン・カモミール

キッチンセラピスト 田村 祥子 です

ブログにお越しいただき ありがとうございます(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【3月の体験レッスン募集中!】

⭐︎米粉の桜マフィンとローズマリーフォカッチャ作り
(白砂糖・卵・乳製品不使用)

ふんわり桜の香りで春を満喫💕 & 定番のフォカッチャ

好きなことを続けること❤️ 娘のソフトボール台湾遠征応援の旅_f0371907_11340212.jpg

  ※お申し込みはこちらから

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、実は先週 
娘のソフトボール台湾遠征へ
応援に行っておりました^ ^


好きなことを続けること❤️ 娘のソフトボール台湾遠征応援の旅_f0371907_09193081.jpg


野球好きの夫とキャッチボールから始まり
中学校でソフトボール部に入部し
公立ながら、厳しくも熱い顧問の先生(監督)のもと
ソフトボール熱が高まった娘⚾︎


大学でソフトボール部(体育会)に入り
この度、台湾遠征に参加、
台湾選手と対戦させて頂けるまでに
成長した娘を見て

今までの娘のソフトボールに対する取り組みや
好きで続けてきての今の姿に 感動して帰ってきました✨✨✨

好きだからこそ、

追求し続ける✨
せずにはいられない✨

私から見れば努力のたまものだけど、
本人は好きだから続けてこれた❤️らしいです ^ ^

そしてそんな娘がいてくれたお陰で

私は初めての台湾旅行を楽しむことができました💕

好きなことを続けること❤️ 娘のソフトボール台湾遠征応援の旅_f0371907_10333772.jpg

好きなことを続けること❤️ 娘のソフトボール台湾遠征応援の旅_f0371907_10254393.jpg

私も好きなパン、お菓子作り、お料理を❤️続けて行きますよ〜(╹◡╹)♡

そして、
それが家族や周りの人の健康や幸せにつながれば
もっと、嬉しいと思っています😊✨





by happyherbllife726 | 2019-02-24 07:54